FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくある質問と回答

Q 3Pを体験したいという女性は、どんな方が多いのですか? また、3Pしたいと思う私はおかしいのでしょうか?

A そんなことはありません。ごく普通の方が参加なさいます。それこそ、学生から主婦の方まで、様々です。参加された女性は素敵な方が多いです。やはり彼やご主人がいても、どこかで気持ちいいふりをしてた、逝ったふりをしてたといいます。ところが、3Pで本当の気持ち良さを知ることができ、本当の自分に出会えたと言っていただいております。


Q PXはどんなサークルなんですか?

A あくまでも非営利のサークルです。趣味の遊びの活動で、営利のためではありません。この活動で一切の収益を得てはおりません。いい意味で、大人の男性が集まったサークルです。メンバーもそれに相応しい良識と見識、雰囲気を持ったものばかりです。出張ホストなどをイメージさせると違うと思います。ただ、遊び心を持ったメンバーが揃っております。いろいろなセクシャリティーに精通するものも多く、多彩な遊びに対応しています。この活動を開始して、既に10年を過ぎましたが、その間、トラブルやクレームなく、やってまいりました。当会の特徴として、リピーターが多く、定期的に参加される方も少なくありません。ある意味、活動暦の長さとリピーターの多さが安全性の証明と考えております。


Q 誰でも参加できるのですか?

A  すいません。あくまでも非営利の活動です。趣味や遊びであります。誰でもというわけにはいきません。20歳から40歳までの心身ともに健全な女性であれば問題ございません。ただ、極端な肥満や痩身の方はご遠慮いただいております。また、私達を出張ホストなどと勘違いした方は、固くお断わりしております。まず、プロフィールとメールを拝見させていただいてから、対応させていただきます。


Q セックスに対し、不安やコンプレックスがあります。大丈夫でしょうか?

A 誰でも少なからず不安やコンプレックスはあります。ただ、それも経験不足からくる思い違いや、パートナーの間違った意見によることも少なくありません。私達とお会いすることで、それを解消され、セックスに対して、積極的になる方はたくさんおります。


Q 参加するには、何か必要ですか?

A 特に必要なものはございません。女性の参加費はございません。一銭もいただいておりません。パーティの持ちより感覚で、食べ物や飲み物など、簡単な差し入れは歓迎いたします。あとは、ハレとケでいえば、ハレの場ですので、普段とはちょっと違うご自分を演出して来ていただければ幸いです。


Q 病気とかは大丈夫ですか? やはり、その点が心配です。

A ご安心ください。コンドームの着用を義務づけておりますし、それ以前に定期的に性病検査などを行うとともに、普段から病気に対しては細心の注意を払っております。やはり、それがグループセックスにおけるマナーやルールだと、考えております。


Q イベントの最中に写真やビデオは撮りませんか? その点が不安です。プライバシーは守っていただきたいのですが…。

A 当然です。参加なさる方のプライバシーや秘密は確実にお守りします。撮影するような趣味はございませんし、イベントを記録に残し、掲載する気もございません。やはり、私たち自身、そのような画像が出回ることは困ります。仕事や家庭があり、普通に生活しております。日常と切り離した非日常の空間として楽しんでおります。撮影などで日常生活が侵食されることはお互いに避けなければなりません。同時にマスコミの方からの取材も一切、お断りしております。同じく、参加者のプライバシーや秘密を守るためです。当会は非営利です。マスコミに登場し、宣伝する必要もございません。あくまでも当会はネットとイベントのみで存在します。なお、参加した方のアドレスや電話番号などは主催者が責任を持って、管理しており、外部は当然のこと、メンバーにも漏れることはありません。ご安心ください。


Q とにかく興味はあるのですが、一期一会でお願いしたいと思っております。その点は、大丈夫ですか?

A 大丈夫です。ご安心ください。一度きりの冒険ということで、体験なさる方もいらっしゃいます。こちらは追いかけませんので、ご安心ください。あくまでも3Pでの出会いであるということは了解しております。また、メンバーが参加者に連絡先を聞くことは当然として、参加者がメンバーに連絡先を教えることも禁止しております。そのような場合は、メンバーを辞めていただきますし、参加者にはその後の参加をお断わりしております。あくまでも恋人やセックスフレンドを探す場所ではございませんし、恋人紹介所やホスト派遣所ではありません。このような活動は、恋人やセックスフレンドなどとは、相容れません。参加する方もそのことをご了解の上、参加いただければと思います。


Q 会場はどんな場所で行うのですか?

A 基本的に都内の有名ホテルで行います。ラブホテル、マンションなどでは行いません。それはプライバシーの保護のためです。シティホテルなら、ロビーにいてもあやしまれません。待ち合わせでも使いますから、けしておかしくありません。それとともに、もし私達が気にいらない、やはり決心がつかなくなった場合、いつでも中止できるようにしています。やはりいきなり部屋に呼びつけられたら(当然、そんなことはしませんが)、断わりにくいと思います。常に選択権は女性の側にあるようにしています。ただ、いままで私達を見て、怪しいから帰るといわれたことがありませんので、そんなに心配することはないと思います。


Q 場所は選べるんですか?

A 都内数ヶ所のホテルを使用しております。参加される方のご都合というか、ご都合の悪いところは避けさせていただいております。やはり、生活圏での開催はお嫌だと思います。その辺は柔軟な対応をしており。ここだけしか、というのはありません。基本的に、都内主要駅からすぐのシティホテルで、誰もが知っているようなところを使用しており、待ち合わせなどもわかりやすいかと思います。


Q 宿泊も可能でしょうか? せっかくですから、ゆっくり時間を過ごしたいです。

A 宿泊は可能です。会場のホテルにそのまま、宿泊することができます。当然、宿泊代などの負担はございません。なお、宿泊する方はお泊りセットをご用意いただければと思います。


Q 結婚してて、平日の昼間しか時間がありません。それでも参加はできるのでしょうか?

A ご安心ください。当会には幸い、時間が自由になる自営のメンバーもおります。平日の昼間で充分、対応できます。午前10時から午後2時までということでお会いした方もおります。多少、時間や場所の調整には手間どりますが、確実に時間を割くことは可能です。


Q メンバーはどんな方が多いんですか?

A いい意味で普通です。いわゆるホスト系やアイドル系はおりません。多くの方が待ち合わせで、私達を見て、安心した、といいます。当然の如く、風俗やAVなどとは無縁で、全員が健全な社会人であり、身許は確実でございます。


Q 実際はどんな感じで始まるんですか?

A こればっかりは様々なので、なんともいえませんが、まずはお話をして、納得していただけたら、プレイすることにしてます。多少、話しこんだりしますが、緊張を解く意味でも大事でしょう。お酒やソフトドリンクなど、飲みながらというのが多いかもしれません。後はその場の乗りによりますけど、まずは1対1から入って、さらに1人加わるという形で、3Pになることが多いです。もちろん、いきなり3人、4人という方もいらっしゃいます。


Q 3P以上を経験したいのですが、できますか?

A おまかせください。3Pでも4Pでも可能です。ソフトSM、カップル喫茶、ハプニングバー、アロママッサージなどにも対応できます。多少、遊んでいる(笑)人間がそろっていますので、いくらでも対応できます。逆にいきなり3Pは、という方は1対1の対応でもかまいませんし、いきなりプレイはという方は説明するだけでもかまいません。ただ、勢いがありますから、参加するなら、まず3人がいいかと思います。


Q 女性2人で参加したいのですが、可能でしょうか?

A 最近、多いのが女性のお友達同士の参加です。最初から2人から参加する方もおりますし、参加していただいた女性がお友達を紹介していただき、ご一緒に参加ということもございます。部屋は同室でも別室でも対応は可能です。


Q パーティなどはしないのですか?

A 基本的に3Pが中心ですが、お友達同士での参加の場合は、ミニパーティ状態になります。また、パーティを希望される方には、その都度、設定はいたしますが、参加できるのは一度、参加された方になります。メンバーとリピーターの方との温泉ツアーやバーベキューパーティなどに出掛けることが多いかもしれません。関東周辺の海や山など、相乗り状態で、飛び出していきます。なんとなく、話しが盛り上ってという感じで、始まります。傍から見れば、年齢も職種もばらばらの集団ですが、そんな交流が面白いのかもしれません。要は楽しいことが大好きなのです。また、当会だけでなく、信頼でき、かつ、交流ある複数のサークルやサロンなどと合同で、パーティや旅行会なども開催することもあります。

Q 私は地方在住ですが、遠征はしていただけますか?

A 基本的に、遠征はしておりません。あくまで非営利の活動です。そのために、地方まで行くことはできません。これまで、関東近県に出向いたことがありますが、それは、何度か、参加していただいている方で、お会いした際に、なんとなく、話しが盛り上って、行くことになったという状況です。各地から、お話しはいただきますが、対応はできておりません。ただ、メンバーなどが地方出張や旅行の際に、対応したことはありますが、極まれなことであり、その場合は3Pではなく、1対1の対応になりました。


Q 心構えとかありますか。セックスが強くないので、3Pなんかしたら筋肉痛になりそうです(笑)。

A ご安心ください。特に心構えはありませんが、こちらを信用していただいて、身を預けていただければと思います。納得し、安心できるまで、完全にリラックスできる状況になってから始めます。筋肉痛ですか? 大丈夫です。絶えず女性の体調を考えながらしております。私達は体育会系のサークルではありません。自らの体力を誇示することはいたしません。あくまでも女性が気持ちよくなることが大切です。


Q なんで、こんなことをやっているんですか?

A さあ、何故でしょう(笑)。ただ、好きだからにつきますが、あくまでも趣味で、遊びとしてやっているから、楽しいのでしょう。私達はホストではありません。ただ、あまりにも男性の一人よがりのセックスの横行に腹を立ててはいます。やはりコミュニケーションですから、お互いの意思が通じ合い、気持ちいいものでないといけません。また、マスコミなどでは女性が逝けないことがいけないように煽ってますが、そんなことはない、相手さえ変れば逝くこともできるんだというのを証明したいというのもあります。また、私達との出会いを通して、女性がいい意味で進化、深化していくのを見るのが楽しいというのもあります。影響力などという大袈裟なものではございませんが、会う度に光り輝いていく、その成長過程を目の当たりにできるのは、大変、嬉しいことでございます。


Q メンバーは性体験は豊富なんですか?

A 少ないといったら、嘘になりますが、何人もの女を泣かせてきたプレイボーイというタイプではありません。むしろ、一期一会であっても、出会った女性には誠実に対応しております。出会うのも何かの縁です。それを大事にしたいと思っております。また、セックスそのものに関しても、AV男優やホストと比較して体力・技術が劣るのか、優れているのかわかりませんが、ただ、女性の満足が自分達の満足なんだ、という発想でやっております。その結果、数多くの女性がエクスタシーを体験しておりますので、考え方ややり方は間違ってないと思っています。


Q HPにあるTOMI&MATSUって、なんですか?

A 「トミー&マツ」です。昔の刑事ドラマからです。わかる人にはわかります。
陽気な二人組のことです(笑)。


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/08/25(木) 19:42:47|
  2. FQA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンバー・プロフィール | ホーム | 安全に安心して、楽しく3P体験するための約束!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://px3pm.blog.fc2.com/tb.php/5-9f168d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。